SSブログ

川原亜矢子 結婚



川原亜矢子 結婚していた!

昨年9月に芸能活動休止を発表した女優でモデル、川原亜矢子(41)さんですが
フジテレビの関口大輔プロデューサー(44)と結婚したことが6日、分かりました。


そんな
2人の出会いですが、

関口氏が手掛けた、

連続ドラマ「TOKYOコントロール」。

この撮影中に意気投合し交際に発展し、

今年8月に婚姻届を提出したが書類上の不備で受理されず、
9月下旬に正式に受理されたという。


書類上の不備?
そんな事が あるのですかね?


ちなみに

川原は1987年にモデルデビュー。
以後、パリコレなど世界を舞台に活躍する一方、

89年の映画「キッチン」でヒロイン役に抜てきされ女優デビューするなど多方面で活躍。

昨年9月に活動休止を表明したが、今年7月に女性誌の取材を受けた際には、
事実上の引退を強調していた。

 
お相手の関口氏は、同局きっての敏腕プロデューサーとして有名です。




それにしても 最近結婚ネタ ほんと 多いですよね。

昨日は ナインティナイン 矢部浩之 青木裕子アナとの
結婚を発表しましたし。


結婚ラッシュですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。