SSブログ

蒼井優 本名 堤真一 [蒼井優]



蒼井優さん本名かと思ってたんだけど
芸名だったんだね!

知らなかったです。

本名は、なんと

夏井優 というそうです

蒼井優 本名との違いは

蒼 と 夏

わずか、一文字だけの違いです。

蒼井優さん、本名でも
良かったのでは?


そんな蒼井優さんに、またまた
熱愛報道が!

しかし、蒼井優さん清楚なイメージが
あったのですが

なかなか、

肉食系なんですね!

今日、噂になったのは

堤真一さんとです。

写真週刊誌によれば、二人で
仲良く、居酒屋デートをしている

ツーショットが目撃された

ようですね。


親密な関係になったのは、最近のようですね、

あれ、

この蒼井優さん、今までの熱愛報道
調べたのですが

V6の岡田准一さん

俳優の大森南朋さん

俳優の鈴木浩介さん

いずれも共演者ばかりとの
交際ですね。


蒼井優さん意外に、交際が
盛んですね。

だいぶ、イメージが壊れてきました

なんと、更にヘビースモーカーなる
噂も、ヘビースモーカーどころか

チェーンスモーカーだとか!

チェーンスモーカーとは、ヘビースモーカーよりも、上位にあたります。


イメージってのは、こわいですね。

純朴な清楚な方、かと
思っていたんですが?


そういえば、徳光和夫さん

以前に蒼井優さんのファンであると
番組で語っていましたが

現在でも、ファンなんですかね?


清楚なイメージの蒼井優さんが好きだった方にとっては、今回の

堤真一 蒼井優 熱愛報道は

ショックだったかもしれませんね。


今回は、破局とならずに

上手くいくでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。