SSブログ

石田純一 東尾理子 ダウン症 [芸能ニュース]



石田純一 東尾理子 ダウン症 ?

おめでとうございます。
5日に、無事男の子が誕生されたそうですね。

石田純一 東尾理子 子供 ダウン症 ?

って、噂があり?

みな、心配していたのでは


理子さんのお父さんである
東尾修氏(62)も病院に駆け付け、

「(自分に)そっくり!」

「よ~し!鍛えてやるからな

って、生まれたばかりの
赤ちゃんに、話し掛けていたとか

東尾さんにとって初孫ですかね?

それは、それは
かわいい事でしょうね!

溺愛ぶりが、目に浮かびますね。


石田純一さんにとっても

初体験だったのが、

今回三人目のお子さんとなる訳ですが
出産に立ち会ったのは、

初体験だったとか。


とても、感動した!

ってコメントされていましたね。


そして、今なお仲良くしている
こんな、2人もお祝いに駆け付けて
くれたそうです。


いしだ壱成さんと
すみれさんも来てくれたそうですね。


石田と理子は「来てくれてありがとう」と大歓迎したそうです。


本当に、周りの方々からも
祝福されているようですね。


これってやっぱり

東尾理子さんの、人柄なんでしょうね!


ところで、心配されていた
子供が、ダウン症かも?

って事ですが、大丈夫である事を
祈りましょう。


ちなみにダウン症の

症状ですが

身体的特徴としては
「顔が平たい」「目がつりあがってる」「目と目の間が開いている」「長い舌」

「太く短い首」「太く短い指」「猿線(俗に「マスカケ」と呼ばれる、

横一直線の手のひらのシワ)の発現」「全身の筋力の低下」「心臓の異常」「食道閉鎖症」など。

内臓にも異常が起こる例が多い。

以上が、症状のようですね。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。