SSブログ

河西智美 黄金伝説 やらせ [芸能ニュース]



AKB48の河西智美(20歳)が、謝罪

11月9日、バラエティ番組
「いきなり!黄金伝説。」


河西は節約生活5日目に

「自宅へ荷物を取りに帰る」と告げたまま戻らず、途中リタイア。

ネットでは
「逃亡した」
「前代未聞」
「いつもの逃げ癖が出た」

などと、かなりの非難殺到の
書き込みが、ありましたね。

あまりにも反響が大きかったのか

自身のブログで謝罪のコメントが
載せられていましたね。


9日のブログでの書き込み。

「昨日の放送で観た方はご存知かと思いますが、

私、河西智美はいきなり!黄金伝説の1ヶ月1万円生活に挑戦していましたが断念することになりました。


「1ヶ月1万円生活は初めての経験もたくさんあり、

凄く勉強になると同時に、

常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたところ、

事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、

事務所から今回の挑戦断念の申し入れをする形になりました」


「すごく今回の結果は悔しく残念に思いますし 楽しみに観てくださっていた皆さんに

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」

「また何かの形でチャレンジできることがあったら その時こそは気持ちをしっかり持って

最後まで頑張らせて頂きたいと思っています」

「ファンの皆様たくさんご心配をおかけしてごめんなさい」



厳しい意見を、言わせてもらうと

一度、前例を作ってしまうと
番組では、まず

二度と、出る事は
ないでしょうね!


一時期は、話題でネタになるでしょうが

いずれ、干されていく可能性は
大きいでしょう。


AKB人気も、以前の勢いは
無くなってきており


AKB陣営も、不安要素メンバーを

擁護する余裕はないはず!



これが、さしこ のような
恋愛ネタなら、まだしも

仕事での、このような事態では

挽回は、難しいでしょうね。

河西智美 黄金伝説 リタイア 理由
AKB河西智美 黄金伝説 リタイア 理由

AKB 黄金伝説 逃亡 理由


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。