SSブログ

佐藤良子 離婚 再婚 [芸能ニュース]




日本テレビのお昼の顔である
佐藤良子アナウンサー(32)が結婚することが22日、分かりました。

佐藤良子さんの画像たくさんあります
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=佐藤良子+&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

相手は一般男性で、近く婚姻届を提出する予定との事。


あれ、確か
佐藤良子アナウンサー

最近、離婚したって事で、話題に
なっていましたが


今度、結婚ですか!


これは、かなりのスピード婚ですね!


画像の通りの、美人さんなので
いくらでも、チャンスは

あるでしょうね。


佐藤良子アナウンサー
離婚の原因ですが、結婚は2007年にしています。

離婚原因は、はっきりとは
わかりませんが


よくある、お互いのすれ違い
ですかね。


やはり、女子アナという職業は

テレビ局に拘束される時間が

売れっ子になればなるほど

増えてきます。


女子アナを、職業として
選択している時点で、華やかな

場所に魅力を感じるタイプだと
思われます。


テレビという
華やかさを一度知ってしまうと

家庭に、どっぷり入るのは

なかなか、難しいようですね。



ところで、今回結婚される

お相手の情報は、まだ、あまり、
ありませんが


佐藤良子アナウンサー

幸せになってもらいたいですね。

それにしても、年末にかけて

女子アナ


おめでたいニュースが、続々
入ってきますね。


先日は、フジテレビの戸部アナウンサーの結婚報道がありましたね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。