SSブログ

市川染五郎 顔 変わった [芸能ニュース]



市川染五郎 顔 変わった どのように変わったのでしょう?

その会見での 動画 画像見てみましたが、確かに事故前と
比べて、顔の印象が明らかに変わっていますね。

001394_01.jpg

巷では、市川染五郎 整形したのか?

多少 太ったか?

以前は、目の下にくまが あったはずが

十分な休養をとったことによって、それもなくなったようですね。


あと、あきらかなのは

あごひげが、無い!


あれだけ、青くなっていたのに
最近は、ファンデーションで隠せるっていっても


あれだけ、きれいには消せないでしょう!


市川染五郎さん
確実に見た感じの年齢は 10歳以上は 若く見えますね。


はっきり言って イケメン です。

不思議ですね?




それにしても、市川染五郎さんの回復は
驚異的な、早さだったようですね


父である松本幸四郎さんも(70)

「こんなに早い時期に退院できますとはまさに奇跡としか考えられません。

皆さまの染五郎を思うお心で彼の体に奇跡がおきました」


ほんとに、嬉しそうでした。


あれだけの、事故を起こして

命の危険すらあった訳ですから、そこからの回復

ほんとに、意思の強さ!


これに尽きるのでしょうね!


そして、ついに
市川染五郎さん 25日、京都市内で仕事に復帰したそうです。

来年4月スタートの主演時代劇「妻は、くノ一」(NHK‐BSプレミアム、全8話)。


このドラマに出演されます。

染五郎さんは

「けががありましたが、やっときょうから役者の仕事を再開することができました」

ってコメントされていました。



あまり 無理せずに 頑張ってもらいたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。