SSブログ

ゴールデンボンバー 紅白 内定 [芸能ニュース]



NHK 早くもゴールデンボンバーに厳重注意をしたそうですね。


昨日
NHK 紅白歌合戦 2013 出場歌手が
発表されましたね。

紅白歌合戦 2012 出演者 発表 後


その
豪華な会見場が、ざわめいた騒動が!


ゴールデンボンバーの樽美酒が、

ボーカルの鬼龍院(きりゅういん)翔
から

「出場したら言いたいことがあるって言ってたよね」

「おち○○○」

「また来年会いましょう」



これには、会場に駆けつけた
記者達も、しーんと

静まり返っていたとか。



その後

早速NHKから、お叱りが
あったようですね。


NHK関係者は舞台裏でメンバーに対し、

「紅白を汚さないように」と厳重注意


同局関係者は

「生放送ではないとはいえ、事故ですね。

『慎みなさい』と注意しました」


「イエローカードですか?」

と問われると「そうですね」と言い切ったとか。




記憶に新しいところでは

06年には、

DJ OZMAの一件が、思い出されますね。


それは?

リハーサルとは、違う衣装

それも
全裸に見えるボディースーツ

で、熱唱したのです。


NHKには
番組中から抗議が殺到し、

DJ OZMAは今でも

NHKに出入り禁止となっているようです。



まあ、NHKに出る以上


今回のゴールデンボンバーの

言動は、やはりまずかったですよね。




そういえば、先日の

スマスマに、ゲストで

登場しましたね。


その時のトークの雰囲気からですが


とても、気さくなお兄ちゃんって
感じでしたね。



しりませんでしたが、ボーカル以外の

ギター
ドラム

全て、エアー

だったんですね!



果たして

ゴールデンボンバー


NHK紅白歌合戦 2013

本場の舞台で、大丈夫ですかね?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。