SSブログ

山本太郎 出馬 TBS [芸能ニュース]



山本太郎 出馬 TBS

山本太郎が出馬!

11月27日に、
俳優で脱原発を訴えている

山本太郎が出馬すると

TBSが速報で、伝えました。


しかし、これに対して、

山本太郎本人がネット上で完全に否定

しました。



それによってTBSは

誤報だったとして、かなり

批判されていましたね。



ところが、、


本日12月1日に

山本太郎自身のツイッターで


『出るぞ。出馬する。本当の事、言わせてもらう』

とTweetして、出馬する事を
発表したのです。



これは、本当の事なんですかね。



こちらで確認してみました。


一応公益社団法人自由報道協会



【12月1日山本太郎氏(新党結成)記者会見】



との記述があったので

この事実に間違いはないよですね。


ただ、最初の報道の後

一旦は、否定していた筈


それは、いったい何だったのですかね?



まあ、さておき


山本太郎 彼に期待しましょうか!



最近、芸能人の政治家って

あんまり、勢いがないですよね

以前は、言いたい事は

はっきり言う!っていう


印象が、あったんですが

最近、なんかおとなしいですよね?



ここらで

ひとつ


山本太郎が、当選して

言いたい事、はっきりと

言ってもらいたいものですね。



果たして、どの程度


票を獲得するでしょうか?



期待しましょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。