SSブログ

スーパーガールズ 稼農楓 文春 [芸能ニュース]



スーパーガールズ 稼農楓 文春
この記事ってアイドルにとっては、致命的とも言える暴露ネタですよね!


何かというと

スーパーガールズ楓さんの元彼がインタビューに答え

このような事実が、あったそうです。


それによると二人は一昨年の5月に付き合い始め、大晦日に妊娠が分かり、1月に中絶したという。

楓さんはスーパーガールズを辞めて、彼との結婚を選ぼうとしましたが、

事務所からは、許されなかったとか!



そして
昨年の5月に二人は別れたそうです。


しかし、別れたからって

好きだった彼女の、辛かったであろう

過去を暴露するって

男として、情けないですよね。


文春には楓さんが彼とキスしてる写真が載っていました。


しかし


妊娠中絶したのが事実かどうかは不明。



証拠として中絶した時の領収書の写真が掲載されています。

そこに、楓さんの名前が、かかれています。

しかし、中絶手術とは明記されていません。


また

手紙の写真もある。


しかし、本人が書いたものかどうかは

判定できる、証拠ってありません。



「できた時に何の迷いもなく喜べるように将来のこともたくさん話していきたいね。

おじいちゃん、おばあちゃんになってもラブラブしながら、ディズニーランドとか行こうね」


この手紙の内容を、見ると

本当に、交際している当時は

幸せだった事が、わかりますよね。


しかし、事務所としても

結婚を、許さなかったってのが

事実だとしたら、


かわいそうな話ですよね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。