SSブログ

上川隆也 ちょっと一休み [芸能ニュース]



ゴチ 新メンバー 14 上川隆也 が!
これには、ほんとビックリしました


まず、男性が!って事で
驚きましたね!


昨年クビになった
杏さんの代わりですから

女性のお笑い芸人かなって

考えていたんですがね


上川隆也さんとは、意外な選出でしたね


バラエティー向きでは、ないって
思ってたんですが、


充分、面白かったですね


味のコメントなども、しっかりしており

さすが、俳優さんだけに

いろんな言葉を

知っているなって感じでしたね。



また、突然ふられても


なかなか、良いコメントで
返しており、良かったんでは!


ちなみに、上川隆也さんに既に
結婚されていて


こんな記事ありました。


俳優の上川隆也が7日、元舞台役者の女性と今月4日に結婚したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。


「相手の女性は、今年に入り体調を崩し引退を致しました舞台役者です」

と紹介し、4年ほど前に出会ってから

「幸せな時も苦しい時も、互いを認め合い励まし合いながら、今日まで交際をして参りました」

と報告した。


「病気の進行において、今が大切な時期と医師より指示を受けておりますので、

彼女周辺への取材はご容赦頂きますよう、かたくお願い申し上げます」

とマスコミ向けに宛て、結婚について

「守るべき大切な家庭を持つことで、役者として、一人の男として、

日々精進し邁進していきたいと思いますので、温かく見守って頂けましたら幸いです」


とても、優しさ溢れる
文面ですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。