SSブログ

市川ぼたん 夫 誰 [市川ぼたん]



市川ぼたん 夫 誰

市川ぼたん 夫 誰 この検索キーワードについての、詳細情報です。

市川ぼたんさん

市川団十郎さんの娘であり海老蔵さんの妹さんになります。


市川ぼたんさんの本名は
堀越智英子さんと言います。

彼女は現在26歳のようですね。

画像↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B8%82%E5%B7%9D%E3%81%BC%E3%81%9F%E3%82%93#mode%3Dsearch


市川ぼたんさんの、経歴を簡単に
説明します。

2006年
名前を襲名した後

2年後に、瞼の母と言う舞台で女優デビューしました。


ちなみに

市川ぼたんさん現在

夫はいないようです。


そんな市川ぼたんさんの

父親である、市川団十郎さんが肺炎のためお亡くなりになりました。

白血病を乗り越え、社会活動を行い貢献しさらに歌舞伎界を引っ張ってきた
市川団十郎さん

世界公園も、精力的に行い

海外での、評判も

かなり、良かったようですね。


偶然というか

市川団十郎さんの病気は、肺炎でした、

同じく歌舞伎役者だった中村勘三郎さんもこの病気でお亡くなりになりました。


息子である、市川海老蔵さんの、会見でのインタビューに答えている様子は

みているこちらも、涙ぐんでしまう

そんな、会見でしたね。


市川団十郎さん

ご冥福をお祈り申し上げます。


以上で市川ぼたん 夫 誰 の詳細記事でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。