SSブログ

和痛分娩 東尾理子 病院 [芸能ニュース]



東尾理子さんが、された和痛分娩 方法とは?


石田純一(58)の妻である
プロゴルファーの東尾理子さんが(36)が、11月 5日 に

元気な男の子を、無事出産されましたね。
無事生まれてほんとに 良かったと思います。


出産後の石田純一さんの、喜びの会見では

「5日午後7時24分、3362グラムの男の子が誕生しました。
元気に生まれてきました。それが何よりです」


とても、嬉しそうで
そして、幸せそうな笑顔でコメントされていたのが、印象的でしたね。



東尾理子さんは、今回初めての出産の為
かなり、辛い出産だったようですね。


出産間際は、意識を失っていたというほど大変だったそうです。

なんと 5時間もかかったそうです。


そして
今回、東尾理子さんは無痛分娩ではなく
和痛分娩 を選んだそうです。


この和痛分娩とは、陣痛のピーク時に筋肉を和らげる薬を注射することで
体の力を抜き痛みを和らげる方法です。


無痛分娩に比べると痛みを伴いますが
和痛分娩の方が、生まれてくる赤ちゃんへの負担が少ないそうです

東尾理子さんは、赤ちゃんの事を
考えて和痛分娩を選択したそうですね。

和痛分娩 という言葉初めて聞きました!


どちらがを選ぶのかは
その人によると思いますが、

なんにせよ 無事出産できる事が、
大事ですよね!



今回出産で、検索すると

必ず登場してくるのが、りえちゃんなる人物??

いったい 誰なの?


解明しました!

なんと 東尾理子さんの いとこ なんです!



まあ そんなに
もったいぶる事は、なかったですがね。


ちなみに 出産された病院ですが

HP 山王病院ではないか?って言われています。
http://www.sannoclc.or.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。