SSブログ

東尾 ギャル曽根 病院 [芸能ニュース]



東尾理子さんとギャル曽根さん、この二人が、なんともすごい偶然を!

なんと、この2人が
同じ日に、そして同じ病院で出産していたのです!

ギャル曽根さんは、
ブログでこの東尾理子さんとの

奇跡の偶然を、こうコメントされていました。


「なんと!!奇跡的!!」

「じつは、東尾理子さんの息子さんと、うちの我が子は、産まれた日が一緒で、病院も一緒だったんですーーー」


「部屋には石田さんもいらっしゃって、すでに息子さんにメロメロでした(笑)」


これは、なんとも奇跡的な偶然ですね。


一般の方との偶然なら、多数あるでしょうが、同じ業界の

芸能人との、この偶然!


まさに、奇跡的と言って良いのでは
ないでしょうか。


ちなみに、ギャル曽根さん同じママ友である、ほしのあきさんと一緒に

病室へお祝いに駆け付けたそうですね。


なんだか、出産後にこれだけいろいろな
情報が、出てくるのって

ほんと!珍しいって思ったんですが。


石田純一さん、東尾理子さん
出産前には、ダウン症の可能性があると言うことで、いろいろ

悩まれた事だと思い出します。


しかし、生まれてきた子供の顔をみれば

きっと、こう思った事でしょう!


自分達の、ところに生まれてきてくれて
ありがとう!


多分これからも、各メディアでいろいろ
言われる事でしょう。


つらい事もあるかもしれません。

でも、きっと

石田純一さん、東尾理子さん

そして、子供と

乗り越えて行ける事でしょう!


そういえば、子供の名前ですが

りたろう 理太郎 との事。


太郎の漢字は、もしかしたら違うかも
しれませんが?


石田純一さんの本名 太郎と

東尾理子さんの 理

を合わせた、名前のようですね。


石田純一 東尾理子 出産 病院

東尾理子 出産 病院 どこ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。