SSブログ

宮迫博之 嫁 写真 [芸能ニュース]



宮迫博之 嫁 写真

宮迫博之さん、内臓疾患の為
休業する事が発表されましたね。


なんでも

11月の人間ドックでの、検査結果で
内臓に、異常があることが

わかったそうですね。



そして!


12月に、その手術をするために
しばらくの間、休業するそうです。


宮迫博之さん、これだけの
売れっ子さんですから、日頃の

無理が、たたったのでしょうね。



現在でも、アメトークなど

多数のレギュラー番組を
持っている宮迫博之さん



テレビ局、事務所としては

痛いところかと思いますが


やはり、身体の事ですから


ここは、じっくりと身体を休めて


無事、手術成功したあかつきには

また、テレビで活躍して欲しいですね。



多分、記事の雰囲気からして

それほど、重病ではなさそうですね。


ポリーブあたりですかね?


ところで、宮迫博之 嫁 写真

で、検索したのですが


奥さんの画像はありませんでしたね。


宮迫博之さん


よくネタで、奥さんの恐妻ぶりを

トークしていますが


その、奥さんも、


今回の手術に関しては

とても心配されている事でしょうね。



普段なんだかんだ言っては
いても

やはり、宮迫博之さん奥さんとは

仲が良いのだと思います。


あれだけ、テレビで言っても

結婚生活が

存続している訳ですからね、



本当に険悪ならは

ネタにすら、出来ない

って思いませんか?


一刻も早い復帰を待ちましょう。

その間

ほたちゃん頑張って下さいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。