SSブログ

2012 衆議院選挙 予想 最新 [2012 衆議院選挙]



2012 衆議院選挙 予想 最新 速報です

衆議院選も、すべてが決まるまで
あと2日となってきました。

ここまで、くると

衆議院選挙 予想 最新情報を聞き

焦っている政党は、なるふり構わずに
最後のアピールにはいる事でしょう


逆に衆議院選挙 予想 最新 情報で

有利と判断した、政党は

ここで、失態する訳には

いかないって事で

守りに入っているかもしれませんね。


衆議院選挙 予想 で

自民党が、有利という状況が伝えられて

自民党の一部では

浮かれているところも、あるようですね。


ここから、最新 衆議院選挙 予想 と
いきます。



まず

毎日新聞によると、

自民党が、小選挙区だけで
240議席を取るのでは!


青森、秋田、新潟、富山、
石川、福井、岐阜、

鳥取、島根、広島、山口、

徳島、高知、佐賀、大分、宮崎


これらの

小選挙区で、自民党が議席を独占する
と、予想しています。


やはり、地方は
自民党、強いようですね。



比例代表

11ブロック全てにおいて

自民党が第1党となる可能性もあり、
50〜60議席数を獲得するのでは!



公明党

合計で30議席あたり




民主党

小選挙区では、40議席に
到達しないのでは?



比例代表は

30議席台。



日本維新の会

地元大阪の7つの小選挙区で優位で、5つ小選挙区で接戦という状況。


大阪以外では、前職を中心に小選挙区では10議席は確保し、

比例代表では30議席〜40議席以上。


みんなの党は

議席が大幅に
増加の可能性があります。


日本未来の党は

10議席以下
になる予想。


共産党は改選前の
9議席の確保が難しいようですね。



社民党は
小選挙区で1議席程度と見られています。


ここまで、みてきましたが

やはり

自民党が、優勢のようですね。


やはり、保守的な地方での議席獲得が

多いとの

予想が、圧倒的にあります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。