SSブログ

ワンピース 映画 感想 ネタバレ [ワンピース]



ワンピース 映画 感想 ネタバレ

ワンピースの映画 海猿を越えた!

『ONE PIECE FILM Z』

が、公開されましたが

すごい勢いで、ヒットしているようですね!


週末興行(土日)2日間で動員数100万人、

興行収入13億円突破を確実とし、

今年の邦画No.1のスタートダッシュを切ったようです。


7月13日公開の
『BRAVE HEARTS 海猿』は3日間、

11月17日公開の
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は4日間かかった100万人超えを、

史上最速2日間で達成と

これは、とんでもなく

大ヒットしそうですね。



そして、実際の映画を見た方の感想ですが!


とにかく、良い評価しか
聞こえてきませんね!


これまで、ワンピースの映画を
見てきたが、

今回の映画は、ワンピース映画の
決定版!



これは、大傑作!


映画が、おわって

エンドロールが、ながれても
誰も、席を立つ人が居なかった。


青キジが、いい味出していた!


ストーリーとしては、お決まりな感じだけど、それをぶっ飛ばす

勢いがあった!



ラスト15分、注意!
ここから、なきっぱなしになりました!


子供と一緒にワンピース映画
初めて見たけど、

思わず、泣いてしまった!

遅ればせながら、ワンピース

はまりました。



ワンピース映画の中でも
ダントツの面白さ!


とにもかくにも、みんな
かっこいい!



さんざん、聞き慣れた
あの名セリフがに、またまた

感動した!



こんな、映画つくられたら

尾田さん以外の人

映画作れないのでは!



とにもかくにも、傑作との
声が、圧倒的てす!


簡単にネタバレです。


全海賊の抹殺こそが正義だと信じる元海軍大将ゼットが、
古代兵器に匹敵するといわれるエネルギー・ダイナ岩を強奪する。

ルフィたち麦わら一味は、海軍との激闘で傷ついたゼットを偶然助けるが、
海賊を憎むゼットに打ちのめされ、

ルフィの大切な麦わら帽子を奪われてしまう


こな後は
是非、劇場で楽しみましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。