SSブログ

東京女子流 年齢 判明! [東京女子流 年齢]



東京女子流 年齢が、判明しました!

ももクロを抜いた 東京女子流って?

この東京女子流って名前を
最近よく聞きますよね。


平均年齢15歳の5人組アイドルグループ
なんですが、

image.jpg



日本武道館で初の単独ライブを開催したんですが、

なんと

女性グループ

「最年少での武道館公演の記録」を

あの

紅白歌合戦にも初出場が決定した

ももクロを抜いて

新記録を、樹立しました!



メンバーが

「ありがとうございます」とファンに一礼すると、

会場に集まった約6500人から歓声が上がった。



これまでは、何故か?

年齢も非公開でしたが

メンバー自らサプライズで発表。

リーダーの
山邊未夢さんが16歳、
小西彩乃さんが15歳、
新井ひとみさんが14歳、
中江友梨さんが15歳、
庄司芽生さんが15歳

今回初めて明かされました!


ちなみに今回の武道館公演での

セットリストは?



「Limited addiction -Unlimited addiction Mirrorball Royal Mix-」

「ディスコード」

「LolitA☆Strawberry in summer」「Bad Flower」

「鼓動の秘密」

「ヒマワリと星屑」
「Liar」
「Rock you!」
「おんなじキモチ」
「Sparkle」

13年1月30日発売の3枚目のアルバム「約束」に収録される

「ふたりきり」
「約束」
「月とサヨウナラ」を初披露。

ラストは

「Attack Hyper Beat POP」


さすが、エイベックスが

満を持して送り出した

タンスユニットグループだけに

圧巻のステージだったようですね。


AKB48を超えるのは

このグループかもしれませんね!
 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。