SSブログ

星野源 aiko 破局 [芸能ニュース]



星野源 aiko 破局


そんな星野源さんですが、くも膜下出血で手術を!

歌手で俳優の星野源さんが(31)

くも膜下出血で倒れ緊急手術中を!

そのためしばらく

休養することが22日分かりました。

image.jpg

その時の状況なんですが、



星野は13日に都内でライブを行うなど精力的に活動している時に


体調不良を訴えて病院へ直行したところ
くも膜下出血と診断され手術を受けた。


しかし早急な処置が幸いし、


開頭手術が必要なほどの深刻な状況には陥らず、術後も良好で談笑したり、


トイレも1人で行くなど驚異的な回復ぶりだったといいます。


そして、星野からのコメントでは



「体調を見ながら来年春ごろの復帰を目標に、準備を進めてまいります」


との事。



今回の手術によって

出演予定だった28日のライブ
「COUNTDOWN JAPAN」(千葉・幕張メッセ)などのライブはキャンセルする。



 星野は、多才さと草食系のルックスから“文科系女子のカリスマ”として人気で、

11月28日発売の「知らない」は、


オリコン週間ランキングで5位に入った。

今月からは東京ガス「ピピッとコンロ」のCMも流れ、


初主演映画「箱入り息子の恋」(市井昌秀監督)の公開も来夏に控えていた。


そして、破局って噂のaikoさんとは

破局にはなっていないようですね。


となると


今回の手術、aikoさんも

相当心配した事でしょうね!



aikoそんと星野さん

ほんと、お似合いなお二人だと

思いますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。