SSブログ

谷一歩 過去 画像 [芸能ニュース]



谷一歩 さんと言えば、交際相手はなんと22人! って事が

話題のタレントですが


なんでも


「谷コミューン」と呼び、全員と真剣交際をしているという。


なんか、訳がわからない
感じなんですが?

image.jpg


そんな、彼女が

次に狙っているのは?


なんと

ピースの又吉直樹さんだとか!


思いをこんな風に

語っています。



一度、番組で共演して、その時に思いを打ち明けたんですが、

テレビ番組の収録だったからか本気にしてもらえなくて。

でも私は本気で谷コミューンに入っていただききたいと思っているので、


なんとかしようと思っているのですが。



これは、今後が

楽しみですね。


しかし、こんな

交際ぶりが、報道されて

ご両親は、さぞ 悲しみに


って思ったんですが


母親は、こう告げたとか


「22又もかける女の子ならもっと
堂々としていなさいって!」


なんでも、母親は

元アナウンサーのようで

業界にも、詳しいようですね。



それにしても、世間的に

常識的に考えて

どうかと、思うんですがね?




【谷一歩(たにはつほ)】
1990年5月8日生まれ。身長154cm。千葉県出身。千葉大学教育学部4年生。


2011年にミス千葉大学準ミスに選ばれる。

バラエティー番組を中心に活動し、『有吉ジャポン』(TBS系)、『芸人報道』(日本テレビ系)などに出演。

公式ブログは「千里の道も一歩から」http://ameblo.jp/hachiippon/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。