SSブログ

飯田圭織 離婚 真相 [飯田圭織]



飯田圭織 離婚って噂が、ありましたが
真相は?こんなニュースが

飛び込んできました!

離婚ですが、なんてことはない、ただの
噂だったようですね!


その証拠に


飯田圭織が妊娠、来年の春に
出産予定のようですね。



「毎日の成長がとても楽しみ」



これは、自身のブログで
発表されたようですね。


ブログでは


「この度赤ちゃんを授かりました。

今は安定期に入っており、来年春に出産予定です!」


「体調のすぐれない日々が続いていましたが。。。

今はとても元気で、

最近はお腹の中で元気に『ポコンポコン』と動く小さな胎動を感じ、

我が子をとても愛おしく想い毎日の成長がとても楽しみです」


との事。


ちなみに

飯田圭織の旦那さんですが


2007年7月結婚。

ロックバンド「7HOUSE」

ボーカル・ケンジ(33)が

旦那さんのようですね。

この、バンドは現在解散しているとの事




今回の妊娠のニュースで

飯田圭織さんを、検索するまで


知らなかったのですが


最初のお子さんを、病気で

亡くなられたようですね。


病名は慢性腎不全だったようですね。



とても、辛かったことと思います。

それを、乗り越えての


今回の妊娠。


とても、喜ばれた事と思います。


是非とも、元気な赤ちゃんを

産んで下さい。



こんな、辛い事を乗り越えた

お二人ですから、離婚なんて

ないですよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。