SSブログ

TBS 小田和正 クリスマスの約束 2012 出演者 [TBS 小田和正 クリスマスの約束 2012]



小田和正「クリスマスの約束」
今年の出演者リストです。

放送時間ですが

毎年恒例の小田和正

「クリスマスの約束 2012」が、
クリスマス12月25日(火)
23:50よりTBS系で放送されます。

しっとりとした、歌声が
この時間帯に、ピッタリですよね!



今回で12回目となるようですね。
今年のゲストは?

JUJU、スキマスイッチ

根本要(STARDUST REVUE)

松たか子

水野良樹(いきものがかり)

絢香


この番組への参加者って
抽選によって選ばれた方々なんですが


4日に千葉・舞浜アンフィシアターにて

多数の応募の中から2000人が

この最高のステージを楽しみました。



当日は小田、スキマスイッチの大橋卓弥と常田真太郎、根本、水野からなる

「小委員会」が選曲した“今歌いたい曲”が観衆に届けられたようですね。



小田和正さんといえば

ユーモア溢れる語り口が

有名となっていますが


この番組を、見るまでは

こんな方とは、思いませんでしたね。




25日の番組では、このライブの模様を約2時間にわたり放送。


「クリスマスの約束」ならではの特別なステージ楽しみましょう。



小田和正コメントから



一回で終わるはずが、騙されてここまでやってきました。

今年は一体どんな歌が待ってるんでしょうか?

この日、この時間を、こんなに待ち焦がれたことはありません。

あの震災のとき、歌なんて歌っても、

なんの力にもならないんじゃないか?と思いました。

歌っても聞きたい人なんかいないんじゃないか、とも思いました。

歌って一体なんだろうと思った時もありました。

しかし、時がたつにつれ、歌にも出来ることがあるんじゃないか、と思い始めました。

今回も素敵な番組が出来ると思います。皆さんのペースで楽しんでください。



TBS系「クリスマスの約束 2012」

2012年12月25日(火)23:50~25:50(※一部地域を除く)

<出演者>
小田和正 / 絢香 / JUJU / スキマスイッチ / 根本要(STARDUST REVUE) / 松たか子 / 水野良樹(いきものがかり)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。