SSブログ

内田篤人 画像 彼女 [芸能ニュース]



内田篤人 帰国 後月9ドラマに出演!

なんと

内田篤人(シャルケ)が“月9”で俳優デビューするそうですね。


ついに!というか

なんと言っても内田篤人さんといえば
サッカー界でも、屈指の

イケメンですから


いずれ、このような
話が、あるのではって

思ってはいましたが。



そのドラマとは?

1月14日からスタートするフジテレビ系ドラマ

「ビブリア古書堂の事件手帖」
(毎週月曜午後9時)

これの第1話にゲスト出演するそうです。


果たしてどんな役柄での出演と
なったのか?


主演を務める剛力彩芽、EXILEのAKIRAらと共演する内田が演じるのは、

ハローワークに勤める相談員。

AKIRA演じる五浦大輔が職探しのためにハローワークを訪れ、

内田演じる相談員に就職の相談をするという設定だ。



 初めてのドラマ収録を終えた内田は

「緊張しました! いつ撮られているのか、どこから撮られているのか、

よく分からなかった。ミスをしてしまったときは、

マジ申し訳ないと思いました」


「演技なんて絶対できないと思っていました。

もっと“チョイ役”でいいと思っていました。

後ろで歩いている人の役とか(笑)。

セリフはなくていいと思っていましたが、ちょっとあって緊張しました。

とりあえず、無事に終わってよかったです」



そして、今後もドラマ出演に?

これに、対しては



「無理です!」

「セリフがなければいいけど…。死体役とか(笑)」


AKIRAの印象については、こんなふうに
コメントしています、


「初めて会ったときから、すごく話しかけていただきました。

きっと、こちらの緊張が伝わったんだと思います。

AKIRAさんの地元も静岡なので、撮影の合間も、
サッカーネタで盛り上げてくれました」



今回の出演に関して

「気持ちを入れて演じた方がいいのかな、と思っていましたが、監督から“淡々とやったほうがいい”と言われました。難しい世界だと感じました」




フジテレビとしても、新年

最初のドラマですから

話題となる人物を、出したかった

ようですが


内田篤人さんとは、意外な

人物でしたね。


さて、どんな演技をするのか

とても、楽しみですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。