SSブログ

細木数子 現在 [芸能ニュース]



細木数子 現在 ですが、ひさびさに
テレビ出演されたようですね。

マツコ・デラックスに会いたくて!

占師の細木数子さんがTBSの正月バラエティー特番

「有田とマツコと男と女 新年から禁断の大バトル!!~細木数子も緊急参戦~」


この番組に出演するそうですね。


細木さんが同局の番組に出演するのは、08年3月放送の「ズバリ言うわよ!」の最終回以来5年ぶり。

細木さんは出演を決めた理由について


「有田はいいけど、マツコ・デラックスさんに会ってみたいと思ったの」



これは、楽しみな対談となるのでは?


見どころは、なんといっても

細木数子に、マツコ・デラックスが

どのように、かみつくか!



それもと、しおらしくなってしまうのか?



楽しみなところですね。




しかし、そのテレビ出演に関して

こんな、懸念材料も



あくまでも噂ですが


細木数子さんに、認知症の噂が!




ある、取材の時

こちらの質問に対して

何度も、同じ事ばかりを、延々と

繰り返して、話していたそうです。


そして、全く取材にならず

かろうじて、とれた

コメントから、抜粋して

記事にした! とのこと。



たしかに、細木数子さん

かなりの、高齢ですよね。

やはり、年には勝てないのか?



最近テレビにも

出演しておらず

刺激が、無くなったんでは

ないでしょうか!



そんな、意味でも今回のひさびさの

テレビ出演は、良い機会だったのかも

しれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。