SSブログ

黒木渚 椎名林檎 画像 [芸能ニュース]



黒木渚 椎名林檎 この二人の名前の関係は?って思った方!

この黒木渚って名前?

実は、バンド名なんです!

そして、黒木渚 椎名林檎の関係は?


なんでも、椎名林檎の初期の作品に

この黒木渚 ってバンドの
曲の雰囲気が、似ている事から

こんな、検索キーワードとなった
ようですね。

ちなみにこんな方々です。

image.jpg


そして、2013年この黒木渚

ブレイクするのでは!



12月12日に、九州地域とライブ会場限定でリリースされた

黒木渚のシングル

「あたしの心臓あげる」が、

明日1月8日に全国発売されるそうです。



これは、異例の事なんでは!



これは、シングルの好セールスを受けて決定したもの。

「あたしの心臓あげる」

この楽曲のレベルの高さは

こちらの、メンツをみれば納得です。


サウンドプロデューサーに根岸孝旨と會田茂一、

ギタリストに田渕ひさ子(bloodthirsty butchers、LAMA、toddle)、

斉藤祐樹(髭)

これは、すごいメンバーですよね!


ちなみに

9日にはiTunes Storeでの配信もスタートするとか。

黒木渚 / あたしの心臓あげる 【CD Maxi】

黒木渚 / あたしの心臓あげる 【CD Maxi】
価格:500円(税込、送料別)



また黒木渚は11日よりライブツアーを開催。

東名阪での3公演が、終わった後は

九州地区のCDショップやライブハウスを回る予定との事。


黒木渚「あたしの心臓あげる」収録曲

01. あたしの心臓あげる
02. エスパー
03. ノーリーズン(Bonus Track)



2013年1月11日(金)大阪府 福島LIVE SQUARE 2ndLINE

2013年1月12日(土)愛知県 名古屋APOLLO THEATER

2013年1月13日(日)東京都 下北沢CLUB Que

2013年1月19日(土)福岡県 タワーレコード福岡店

2013年1月20日(日)宮崎県 蔦屋書店宮崎高千穂通り

2013年1月20日(日)宮崎県 宮崎SR-BOX

2013年2月2日(土)大分県 パークプレイス大分

2013年2月3日(日)大分県 タワーレコード大分店

2013年2月10日(日)熊本県 蔦屋書店熊本三年坂

2013年2月11日(月・祝)熊本県 熊本Django



今年は、このバンド押さえておきましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。