SSブログ

ぐるナイ ゴチ 新メンバー 14 予想 最新 [芸能ニュース]



ゴチ 新メンバー 14 いったい誰になるのか?
みなさん気になるのでは?
これまでの、出演者からある程度予想が出来ます。


予想した、新メンバーは後半に!


これまで頑張っていた
杏さんがクビになった事で


ゴチ 新メンバー 14


果たして?誰がなるのか?


俄然、注目を集めてきましたね!


ではネタバレといきます!



と、その前に



ここで、これまでのメンバーを

見てみましょう!


ゴチ3
新メンバー 中島知子
クビ 岡村隆史

ゴチ4
新メンバー セイン・カミュー
クビ 出川哲郎

ゴチ5
新メンバー 船越英一郎
クビ 船越英一郎
復活 岡村隆史(セイン・カミュー卒業のため、復活)

ゴチ6
復活 船越英一郎(ゴチ入れ替え戦で復活)
クビ 中島知子

ゴチ7
新メンバー 優香
クビ 優香

ゴチ8
新メンバー 井上和香
クビ 井上和香

ゴチ9
新メンバー 森泉
クビ 矢部浩之

ゴチ10
新メンバー 江角マキコ
クビ 森泉

ゴチ11
新メンバー 佐々木希
クビ 矢部浩之
復活 矢部浩之(船越さんの大人の事情で復活)

ゴチ12
新メンバー 杏
クビ 佐々木希



そして、今回、ゴチを降板となった杏さんは連敗していたので

噂としてはあったんですが

この理由が、決定的でしょうね。


来年の朝の連続ドラマへの
出演が決定したんです。


おそらく、これが
もっともな、理由でしょうね。


どちからかというと、杏さん側の
理由って事です。


トークが全くダメで降ろされた
佐々木希とは、また違う理由ですね。



さあ、新メンバー予想ですよ!



新メンバー14の予告編での江角マキコさんの驚いた様子から

かなりの、サプライズ!

って予想されるのですが



ここで、あの

オセロ 中島知子さんが!

って噂が、ネット上であるようですね

確かに、これはかなりの

サプライズです!


しかし、ゴチ よりも

金スマが、最初の番組になりそうな

記事が、ありましたね。


ゴチが、復帰最初ならば、話題性として

視聴率アップにつながったんですが。




あとは、

剛力彩芽、武井咲、ローラ、




個人的には、女性からの人気もある

ローラ!

これが、有力ですかね。



ただ、あのキャラクターを

江角マキコさんが

気に入るかどうか?



しかし、女性である事は

間違いないでしょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。