SSブログ

石川梨華 熱愛 画像 [芸能ニュース]



石川梨華 熱愛 ネタで、竹野内豊と!

最近AKB柏木由紀との、対談をした
元モー娘。石川梨華さん。

柏木由紀さんによれば

なんと、昔からの大ファンだったとか!



柏木は

「10年越しの夢がかないました。アイドルになりたいと思うきっかけを作ってくれた方なので、

お会いしてお話できたことは光栄で、夢かと思いました」

とかなり、興奮していたようですね。


なんでも


柏木が最も会いたい人として

石川梨華の名前が、あったとか。


小学校3年生から10年以上憧れてきたようですね。


そして


今回の企画に石川梨華は


「由紀ちゃんがいろいろなところで私の名前を出してくれていることは知っていて、一度二人でお仕事したいと思っていた」

と、快く今回の対談に

望んだようですね。


収録は今月初めに都内で行われ、柏木が石川に質問する形で進行。

お互いに緊張していたが、あっという間に打ち解けていった。

一ファンに戻った柏木は

「グループに入ったときの境遇や、グループからソロでも活動することなど共通する部分が多く、

石川さんだからこそ聞けたことや教えていただけたことがありました。

すごく優しい方で、会ってみてやっぱり一番憧れの人だと再確認しました」



石川も

「最初、私も緊張しましたがとても楽しかったです。

今回お話しさせてもらってすごくうれしかったし、刺激をもらいました」



この豪華な対談の模様は、

ソロデビューシングル「ショートケーキ」(2月6日発売)の

劇場盤ボーナストラックとして約18分収録されるそうですね。


これは、石川梨華 柏木由紀

ファンにとっても、見逃せない

対談ですね。



ちなみに、冒頭の

竹野内豊との噂ですが

やっぱりというか

ガセネタでした!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。