SSブログ

山田涼介 大島優子 キスプリ 画像 [芸能ニュース]



山田涼介 彼女 キスプリって事ですが

その前に、山田涼介さんが
マッチ以来となる、快挙を達成した!って事ですが

山田涼介 さん話題の、ソロシングル

「ミステリー ヴァージン」

が発売初週で18・9万枚を売り上げ、21日付オリコン週間ランキングで初登場首位を獲得することが14日、分かったそうですね。


初シングルで首位を獲得した10代男性ソロ歌手は


80年の近藤真彦さん以来、

実に32年1カ月ぶりとか


この史上2人目の快挙に

山田は

「本当に応援してくれてありがとう!」


いや〜、32年ぶりとは!

驚きですね、これまでにも、

数々の、ジャニーズタレントが

ソロデビューしてきた訳ですが

初の、快挙とは

びっくりですね。


さて、

山田涼介さんの

キス プリクラ 画像が、話題の
ようですが

確かに、それと噂される画像は
あるようですね。

こちらです

image.jpg



しかし、その画像を実際に
見てみたんですが


正直、かなり微妙です。

まず、山田涼介さんそして彼女と
噂される、女性とキス場面が

映っているんですが

はっきり、本人とは断定できませ。

映っているのは

横顔のみ!


これでは、本人と確定できません。


つまり、この手のネタによくある
ガセネタの可能性大な訳です。


これはファンにとってもは、一安心って
ところですかね。


しかし、この手法!

数々のアイドルタレントに

あります、

いったい、誰が流しているのですかね?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。