SSブログ

大橋未歩 旦那 城石憲之 画像 [芸能ニュース]



大橋未歩 旦那 城石憲之

大橋未歩さんが軽い脳梗塞と診断されたそうです。ところで、旦那さんって
どんな人?


今回の病状の経緯ですが、

自宅で体調に異変を感じた大橋さん
都内の病院を自ら訪れ、診察の結果、

軽度の脳梗塞とされ、
約1週間の入院となりました。

現在は退院し、通院しながら都内の自宅で療養しているとの事。


大橋未歩さんのコメント

「幸いにも、発症した場所がよく、後遺症がなかったことに心から感謝し、

しばらくは自分の体と真摯に向き合い、元気な姿で大好きな現場に戻りたいと思います」

早期発見が、良かったようですね。



ちなみに、大橋未歩さんの旦那さん
って、どんな方?



名前は城石憲之さん。


旦那さんの城石憲之さんの画像


image.jpg

城石憲之さんってどんな人かというと


埼玉県出身の39歳

元プロ野球選手で、現在はヤクルトで守備走塁コーチとして活躍しています。


現役時代から怪我に泣いた選手のようで
腰痛に苦しめられていたようですね。


その腰痛の原因ですが、椎間板ヘルニアだったようです。


そして、

引退後2011年に手術しています。



その腰痛が
原因なのか、あまり一軍での
活躍は、なかったようですね!


大橋未歩さんといえば

一時期は、女子アナ人気ナンバーワン
だった事もあり


なぜに?って意見も多かったようですが


実は、旦那さんの実家は
相当な、資産家のようですね。


まあ、それが

結婚の決め手では、なかったと
思いますが


なにはともあれ、大橋未歩さんの

1日も早い、復帰を

期待しましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。