SSブログ

隕石 2013 茨城 [隕石 2013]



隕石 2013 茨城 に!
1月20日午前2:40前後に、隕石!?

なんでも、千葉・茨城県付近で謎の爆発音がしたとの情報が相次いで報告されているようですね。

あまりにも大きなその爆発音に飛び起きた付近の住民の方々が、

次々とツイッターでその時の状況をアップしているようです。


ツイッターでの内容を、まとめると


最初、フラッシュのような閃光があり、その後爆発音がしたとのこと。


その情報は、今も収束することなく、

Twitterでは
「隕石か?」
「UFOか?」

と、ことの真相を求む声が相次いでいます。


これは、気になりますよね?



この騒動絡みの、情報をまとめると

茨城、千葉両県警によると、

16日午後10時10分ごろ、茨城県南東部から千葉県北東部にかけての広い一帯で、

大きな爆発音がしたとの通報が警察や消防に相次いだ。

「青っぽい光が見えた」

との情報も寄せられているとか、

両県警などがいん石や雷などの自然現象の可能性も含め、 原因を調べているそうですね。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/comets_and_meteors/


「ドーンという爆発音に似た大きな音を聞いた」

など計80件を超える通報が両県警に寄せられた。

爆発などは確認されておらず、被害届はないが、
各県警で調べている。

なんと両県警によると、

通報は茨城県内では約60件で、

同県警鹿嶋署には約50件あり、

中には

「青い光が西から東に流れていった」

という内容のものもあったとか?


しかし、これだけ

似たような、事例が

報告されているとは?

いったい、何があるのか?

気になりますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。