SSブログ

西山茉希 早乙女太一 DV ケンカ 写真 画像 [芸能ニュース]



かねてから、いろんな意味で話題を
提供してくれていた、この二人ですが

ついにこんな記事が!

西山茉希、早乙女太一と破局・同棲解消を認める

いったい、どんないきさつだったんですかね?


モデルの西山茉希が22日、

都内で行われた株式会社チヨダのランニングシューズ新製品記者発表会に出席し、

先日一部スポーツ紙で報じられた

大衆演劇俳優・早乙女太一との破局について語ったそうですね。


報道陣から


「それぞれの道を行ったのですか?」


この質問に対しては?


「そうですね」

と、簡単な答え。



西山茉希と、早乙女太一はたしか
昨年2月に、交際が発覚しましたよね。


その後5月には


早乙女から路上で暴力を振るわれた!


って記事もありました。


それに対しては、謝罪をして
丸く収まったっておもってたんですが



いったい何が原因だったんですかね?


破局について、こんなコメントが!


「道は全部つながっていると思いますから、

走っている中でまた鉢合わせたり離れたりするかもしれません」


「一つ答えるとしたら、記事の方が大きく出ているみたいですが、


わたしが家を離れているのは事実です」


「最後の最後までご迷惑を掛けてしまい申し訳ないです」


との事です。



何かと、話題の二人も

ついに、破局となったようですね。

しかし、

西山茉希さん、このような

話題でしか、注目されないってのが

なんか寂しいですよね。


今後、女優?モデル?

どちらにしても、今回の

一件を、バネにして

頑張って欲しいと思いますね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。