SSブログ

大澄賢也 慰謝料 [芸能ニュース]



大澄賢也 慰謝料 気になりますよね!

果たしてその金額とは?


大澄さんは1989年に13才年上の女優、小柳ルミ子さんと結婚しましたが、

離婚する際に、

小柳ルミ子さんから


「タレントを辞めてバックダンサーに徹するか1億の慰謝料を支払うか」

って、言われたそうです。


そして、大澄賢也さんが選んだのは

慰謝料の支払いを選び、2000年1月に離婚。


離婚した後は仕事に専念し、慰謝料1億円を

なんと

6年で支払い終えたとも伝えられています。


しかし、一億の慰謝料とは

それを、払ってでも離婚をしたかった
って事ですか!


また、その一億って金額を
請求した小柳ルミ子さんもすごいですよね

それだけ、大澄賢也に対して腹がたっていたって事ですかね。


一億くらいの額って高額ですが
小柳ルミ子さんにとっては


そんなに、必要ないですよね


きっと、高額な慰謝料をふっかければ


バックダンサーの道を選ぶと思ったんでしょうね?


しかし、一億払ってまで
離婚したかったんですかね!

一億!

ちょっと想像が、つきませんね。



最近の、ダンサーネタで一つ

浜崎あゆみさんと、交際宣言したものの
過去の、ゴタゴタが明るみになって

結局は、捨てられた形となった

ダンサーマロ


なんか、あくまでもイメージですが
どうも、ダンサーって

良いイメージが、ないですよね?


あと、ダンサーって
誰が、思い浮かびますかね?


まあ


とにもかくにも、大澄賢也さん
今度こそ、幸せになってほしいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。