SSブログ

貴城けい お葬式 [貴城けい 結婚]



市川月乃助と元宝塚の貴城けいが結婚!
そして、貴城けい お葬式 この
キーワードの意味は?

歌舞伎俳優の市川月乃助(44)と元宝塚女優の貴城けい(38)が27日に結婚していたそうです。


この二人の、交際を押さえていた
メディアって、いたんですかね?

全く、電撃ですね!

image.jpg

image.jpg

お二人の出会いと、結婚までの
いきさつは?

なんでも

2人は6年前に初めて舞台で共演し、
昨年9月に、再会した。


そこから急速に交際に発展。


わずか約4カ月の交際の後
結婚ってなったようですね。


これだけ、急な結婚だと

どうしても、疑ってしまうのが

妊娠!?

しかし、現在は定かでは
ありませんね!



各メディアへのメッセージは



「仕事でも、プライベートでもお互いを尊敬し高め合える存在であることに気付き、

これからの人生も共に歩んでいこうと決意した次第です」



との事。


現段階で挙式、披露宴は未定のようですね。


さて、貴城けい お葬式
このキーワードですが、どうやら

こんな訳が?


宝塚歌劇団、宙組のトップススターに


上り詰めた後、即退団した。


そして


退団時には、

「私のお葬式ですから」

と発言したそうですね。



貴城けいの退団には、

いろいろと謎が。


貴城けいの宝塚活動歴を見ると?


1992年に宝塚歌劇団に入団し、
「この恋は雲の涯まで」で初舞台。

1993年には雪組みに配属され、一路真樹の下、実力をつけ、2002年に、

2番手になる。

2006年 7月に宙組に組替し、トップスターに就任。

2007年 7月に、宝塚歌劇団を退団し、オスカープロモーションに所属し、

女優業をスタート。

実に、宙組のトップに就任してから、退団時までたった一年しかなく、

トップ公演はたったの一回しかなかった。


あまりにも早い
退団劇の理由として


以下の理由が?



現宝塚歌劇団の理事長と、元理事長の対立に巻き込まれた。

という説が有力である。


貴城けいが退団時に、

現宝塚歌劇団理事長から

「なんで黒い服をきてるの?」

と質問されて


その返事が


「わたしのお葬式ですから」

と答えたことから

理事長間の対立に巻き込まれた

ってのが、有力ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。