SSブログ

スイス 資産家 ブログ 魚拓 [スイス 資産家 ブログ]



スイス 資産家 ブログ 魚拓 このキーワードですが、何をさしているですかね。

魚拓が、ブログにのっていた?
って事ですかね。


霜見誠・美重 ブログはこれだ!


スイス在住の日本人資産家の
霜見(しもみ)誠さん(51)
美重さん(48)夫婦が

行方不明になった事件ですが、ここにきて急展開となりました。


警察は、1月29日

沖縄県宮古島市内で、

桑原隆明容疑者(41)

の身柄を確保しました。



住所不定 職業不詳の
桑原隆明容疑者は、

捜査員に宮古島市内で
声をかけられた模様。

その仲間の男らも
宮古島市に潜伏しており、

現地では捜査員による捜索が
継続して行われているようですね。



今回の捜査に一役かったのが

霜見美重(みえ)さんが、書いていたとされるブログ

これが、容疑者の確保に関連したと思われているようです。


ちなみに、ブログの内容ですが


飼っている二匹の犬に、関する内容が
多かったようですね



その愛犬2匹とのことはブログにも書かれていました

愛犬家仲間を招待してホテルでパーティーを開いたり、

スイスまで日本のかかりつけトリマーを呼び寄せるなど

かなりの、愛犬家である事が
伺えますね。


その霜見美重さんのブログを発見しましたが


現在は、見る事ができないようですね。


現在は警察の捜査上のためか、ブログ運営会社の配慮か

ブログの外枠だけ残って、記事はすべて非表示になっているようです。



しかし、


プロフィールは見る事が

できます。

残っているのでそれを見る限りでは

美重さんのブログであるのは間違いなさそうです。


事件解明までは、あと少しのようですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。