SSブログ

ワンピース ネタバレ 697 カイドウ 能力 [ワンピース ネタバレ]



ワンピース697話ネタバレ「四皇カイドウ」

巷での、ワンピースネタ、
4・5合併号の巻頭カラーのホーキンスの上は、おそらくカイドウ!

そして、能力は

百獣ということは、ゾオン系!

ベタな展開ですが

ライオン?


そして、この百獣のカイドウ率いる

軍団も、ゾオン系って事。


カイドウはライオンの能力者なのか?


ちょっと、あまりにも

普通過ぎやしないか?


そして、ライオン自体そんなに
強そうなイメージは、無く!


実際のライオンってのは、

イメージでは

強そうなイメージですが、

実際、あまり狩りをする事がなく


コヨーテなどが、食べ残したものを、食べたりしているそう。


なにかの、動物ドキュメンタリーで
見た覚えが、あります。


そのあたりを、考慮すると

ライオンってのは、無いのでは?


いろんな、ネタバレを見ていると


こんな、説も


空想の動物を、もってくるのでは?


ライオンのような、雰囲気!

そして、圧倒的の存在感!

そして、なんか強そうなイメージ!


って事で、思いついたのが


スフィンクス!


どうですか?強そうなイメージですよね。


なんとなく、動物世界での

頂点って感じが、しませんか?




また、全く別の見方をすると


自然系ミズミズの実

唯一海に嫌われていない悪魔の能力で、海楼石の力も無効。

水って事は

スチーム)、水、氷の3種類位は

使えるのでは?


果たして?


いや〜ほんと

毎回、楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。