SSブログ

花田美恵子 子供 障害 [花田美恵子 子供 障害]



花田美恵子 子供 障害 
海外での、失恋破局!

いったいお相手はだれ?
そして、子どもに障害?


なんでも、その男性とは、ナンパだった!


2年ほど前に娘と書店で買い物中、
米俳優ジョシュ・ハートネット似のハーフのイケメン男性から

「前にどこかでお会いしましたよね」とナンパされたという。


どこか憎めない人だったため、その場で連絡先を交換。

「こういう人(男性)がいたらいいな」

と、離婚後初めての恋にのめり込み、

子供が学校に行っている昼間に2人でデートを重ねていった。

しかし、ある日、

男性から「2人の将来のことも考えてぼくの家族に会ってくれないか」

と相談され、

「私はバツイチだし、子持ち(4人)だし…13歳も年上だし…」と、

その誘いを断り、交際は破局を迎えた
そうです。



ところで

別件で、花田美恵子さんについて調べていると、

「花田美恵子 子供 障害」

ってキーワードが?


いろいろと

調べてみたんですが、どうやら

ただのガセネタ のようですね。



全く、このようにガセネタって

ほんと、

どこからともなくと

出てくるんですよね。


ネットユーザーとしては

やっぱり、気になってしまいますが


どこまでが、本当の事のか?





この、花田恵美子さん

昨年末あたりから、テレビでの

出演が、多いですよね。



噂では、花田さんからの

慰謝料が減額されたって噂もあります


その、影響からの

テレビ出演なんですかね?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。