SSブログ

百獣のカイドウ 能力 ワンピース [ワンピース ネタバレ]



百獣の王カイドウ 能力はこれだ!

百獣の王 しかし、シルエットが
とても、気になりますよね!

果たして、正体は?
そしてどんな、能力の持ち主なのか?


ついに引きずり降ろす四皇が判明!

百獣の王カイドウ!


おそらくカイドウはゾオン系の
能力でしょう!

そして、ゾオン系 つまりその名前の通り

百獣の王って言えば

モチロン、ライオン!

しかし、ちょっとこれは
安易すぎるような、気がしますね!

あまりにも、ベタ過ぎます。


ライオンだから、百獣の王?


確かに、そのまんまですよね!


これは、ひっかけっていうか


さらに、深読みしてみましょう!


『ゾオン系 ネコネコの実
幻獣種モデルスフィンクス』


スフィンクスでは?
って説もあるようですね。


確かに、ライオンよりは
圧倒的に強そうなイメージです。



また、もうひとつ考えると


おそらくカイドウは
シーザーが、以前言っていた


人工悪魔の実を使って軍団を作っている四皇なのは、間違いないでしょう。


って事は、カイドウ自身が

例えばライオンの能力だから

って事ではなく


ゾオンの能力者を、従えている
王様!

それを、称して

百獣の王カイドウ!

っていう意味なのでは?



また、こんな考えも


ゾオン系を、自ら生み出す能力だったりして?


たしかに、これまでなかった能力ですよね

自分と、同じ能力者を

作り出せる能力!


ちょっと有り得ないかなって
思いましたが

正直、ここまでくるとなんでもあり
ですよね。


まあ、いずれにしても

ますます、面白くなってきた
ワンピース最高です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。