SSブログ

白濱亜嵐 姉 ブログ ラブリ [白濱亜嵐 姉]



白濱亜嵐 姉 ブログで公表

白濱亜嵐 ラブリ 、エムグラ 白濱亜嵐
白濱亜嵐 弟、generations 白濱亜嵐 姉

なんだか、いろいろキーワードが
出てきていますね!

つまり、今話題の中心にある
って事です。

さて皆さん、ご存知
白濱亜嵐さん熱愛報道!


お姉さんである、ラブリさんから
アドバイスなどあったんですかね?


白濱亜嵐さんお姉さんは

ラブリさんな訳ですが


白濱亜嵐の姉であるラブリさんのブログに白濱亜嵐さんの事が


かかれているとの事。


それによると

以前から、白濱亜嵐さんは実の弟ですって公表していました。

ラブリさんの弟が白濱亜嵐さんだったとは!



その白濱亜嵐さんの姉である

ラブリさんのブログ情報によると


白濱亜嵐さんのライブを見に行ったりしているそうで、とても仲が良さそうです。



また


ラブリさんには、白濱亜嵐さんの他に
もう一人まだ幼い弟さんがいるみたいで、


ブログによく写真が載っていますね


かなり、年が離れているとあってか


相当、可愛がっいるようですね。


白濱亜嵐さんですが、ラブリさん曰く、

白濱亜嵐さんが化粧をするとラブリさんの顔になってしまうくらいそっくりだとか。


確かに、白濱亜嵐さん

かなりの美形ですからね

きっと、化粧映えするんでしょうね!


なにかの、企画で

やって欲しいって思ったんですが


まず、無理でしょうね。


ところで、白濱亜嵐さんの熱愛報道を

受けて、ラブリさんに

相談とか、あったんですかね?


仲が良さそうな雰囲気なので

いろいろと、アドレス受けていたり

していたのかも?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。