SSブログ

近藤麻理恵 結婚 [近藤麻理恵]



今夜の金スマゲストは、こんまり
こと、近藤麻理恵さんです!

いまや、お片付けコンサルタントとして
誰もが、知っている方となっていますね!

ところで、近藤麻理恵さんって
結婚は?
大学って?

気になったので調べてみました!



まず近藤麻理恵(こんどうまりえ)さんのプロフィールです。

まずは、年齢

何故か、生年月日は非公開?

おそらく現在は、29歳位でしょう。


そして出身地は東京都。



近藤麻理恵さん
片づけコンサルタントとして
すっかり定着していますが

その道に進んだ、きっかけというのが

「オレンジページ」や「ESSE」といった

主婦向け雑誌を、子供の頃から
愛読していたからなんだそうです。


そして、中学3年生の時から


真剣に、片付けについて
勉強を始めたとの事。


辰巳渚さんの著書『「捨てる!」技術』


この、書籍も有名ですが

かなり影響を受けたようですね。



そして

その後の行動力が、すごい!

なんと

大学生の時に、

女性限定の「乙女の整理収納レッスン」

「社長の整理収納レッスン」

など、片づけコンサルティング業務を

始めます。


この「乙女の整理収納レッスン」


片づけられない、捨てられない悩みを解消し、幸せな気持ちになる部屋を保つスキルをつけるレッスン

って事です。


ちなみに、卒論のテーマも
片付けに関する事だったようですね。


そして


2010年12月に出版した

「人生がときめく片づけの魔法」


これで、一躍ブレイク!



ところで

結婚はしているか?

調べてみたのですが
情報は、なかったですね。


今回の金スマでは「家族でのお片づけ」が特集されるようですね。

近藤麻理恵さん初となる試みということで

またまた

これを、テーマに

本を出版したりするのですかね?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。